詳細

自主練に行ったら休講。
帰ろうと思ったら急に大雨。タクシーで帰宅(Tさんと)

買い物に行き、昼食後
何を思ったかベッドで昼寝、目覚めて歩き出したとたんに転倒。
顔面強打。2時間ほど氷で冷やして大丈夫と思ってその日は就寝。

31日
朝、鏡の中に顔半分 パンダ が。

すぐに眼科へ。
打撲はあるものの眼科では大した事なし。ただ眼科以外で
異常があることもあるので脳神経外科受診をするよう指示、その足で
脳神経外科へ。

今のところ大したことはないもののこの先出血ということもあるということで
4週間後の受診を予約、帰宅。

9月
1日
眼鏡が壊れて不便、 眼鏡の修理へ。

2日
日がたつと内出血、色が薄れていくと思ったら
とんでもない、ますます濃くなって
ウクレレ発表ダメかな~~。

4日
5日は台風の為小中学校が休校との報道。
孫が来たらばれるので、その前に娘に初めて白状。
顔見るのが怖いと言いながらもすぐ来てくれました。
買い物もして来てくれ、気になるならとマスクを持って来てくれました。
マスクは気が付かなかったな~。なるほど。

6日
頭の痛みが気になり脳外科へ。
結果 何 なに ナニ 
   後頭神経痛
初めて聞いた! 
原因は疲労、その他体調が優れない時、精神的ストレス。
治療法は心と体を正常な状態に戻すこと。
ということで治療も処置も薬もなし。
要するに時間待ち???


[PR]
by bun111ji | 2016-10-09 20:42 | 日常 | Comments(0)

バラの花束


by bun111ji