み~んな4歳

shakiちゃんと電話で会話。

ば~ば 「今日shakiちゃんどこ行ったの?」
shaki  「k幼稚園」
ば~ば 「何したの?」
shaki  「クリスマスだったよ。あのねk幼稚園の先生がサンタになったよ」
ば~ば 「へ~そうなの、shakiちゃんのところへ来るのかな?」
shaki  「夜になったら来るよ」

shaki  「きょうね~パパの誕生日なの、ハッピバースデーしたよ」
ば~ば  「パパ何歳になったの?」
shaki  「パパね~4歳になったの。」
ば~ば 「???えっ~~。パパよ~、パパ何歳?」
d0018704_2053292.jpgshaki   「パパ4歳!」
ば~ば 「shakiちゃんは何歳?」
shaki   「shakiは4歳」
ば~ば 「じゃ~ママは何歳?」
shaki  「ママも4歳」
ば~ば 「じゃ~shakiちゃんのとこみんな4歳?」
shaki  「そうだよ~shakiのとこみ~んな4歳だよ!」

ママ曰く、うちは今のところ全員4歳ということにになっています。来年誕生日が来たらshakiだけ5歳に、パパとママはそのまま4歳だと。なんて親だ!
[PR]
by bun111ji | 2005-11-22 19:56 | まご | Comments(0)