誘われて・・・


先日散歩の途中で前住職さんに会いました。
何時もは孫の中学の前を通ると先生と一緒に校門の前で
生徒を迎えておられます。
その日は思いがけないところで、中学に行かれる途中でした。

立ち話の中で、【つつみカフェ】 に是非にと誘われました。
高齢者の集まりには出たことがないのですが、そのうちにお世話に
ならないとも限らないと思い、行ってみることにしました。


d0018704_22230634.png

d0018704_22213292.jpg

私の住んでいるところとは校区違いですが、遠くからくる人も
おられるとのことで、今日はうきはの方から団体で来ておられました。

月1回とのことですが、今日は俳優の照英さんが来て、
TNC TV が取材に来ていました。
3月21日放映だそうです。

ということで撮影禁止で画像はありません。

d0018704_22230634.png

d0018704_22215430.jpg



d0018704_22230634.png







[PR]
by bun111ji | 2015-02-26 23:13 | お友達 | Comments(0)