まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

神戸へ

久しぶりの神戸で~す
d0018704_21252651.png

夏の初めの頃、神戸の叔父から電話。

足は不自由だけど元気。 一週間ほど泊りがけで遊びに来いと。

この夏はご承知の通りの猛暑。 旅行などしていてはこちらの方がまいっちゃう。
ここのところ少し涼しくなったので出かけることに。

弟夫婦に案内してもらい叔父宅へ。

私たち兄弟の小さい頃の、又両親や叔父の若い頃の思い出話に花が咲き
楽しいひと時を過ごしました。

97歳の叔父は後3年は絶対頑張ると、100歳までは、と頼もしい言葉を、
母の兄弟の中でただ一人の生存者、是非頑張ってほしいと思いました。
d0018704_21254919.png



叔父との再会の後、弟が明石の弟も誘って神戸牛をご馳走してくれました。
神戸牛 ビフテキのカワムラ 

↓ この部屋でお肉、焼いてもらいました。
d0018704_2121448.jpg

とっても美味しかった、弟よご試走様、そして有難う。

[PR]
by bun111ji | 2013-09-28 20:49 | 家族 | Comments(0)