お世話になりました。

この一年長かったような、短かったような、
走り回ったかと思うと、ぼ~としていたようなそんな一年。

友人、隣近所、家族に支えられてやって来られたような気がしています。
皆さんに感謝です。有難うございました。

来年は元気に、気持ち新たに頑張りたいと思っています。
どうぞご指導宜しくお願いいたします。
d0018704_22372577.png

ということで今年の締めくくりで娘一家とお蕎麦
食べに行きました。
d0018704_22293978.jpg

以前夫とよく行っていたお蕎麦屋さん。
先日民放の番組で取り上げられたので、どうかなと思い、
早めに出かけたのですが、案の定お店の外に行列ができていて
一人が並びあとは車の中で待つということで。
でも案外早く順番が来ていただくことができました。
久しぶりに美味しいお蕎麦いただきました。

d0018704_22401734.png

[PR]
by bun111ji | 2012-12-31 22:44 | 家族 | Comments(0)

バラの花束


by bun111ji