まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

ティータイムコンサート

公民館の行事、きらめき講座の中のひとつです

d0018704_21412076.jpg

d0018704_21265086.png

懐かしい曲が・・・
公民館だよりでちょっと気になっていたところ
都合よくお隣さんに誘っていただいたので出かけました。
茶菓をいただきながら和やかにいい雰囲気のコンサート。
d0018704_2143781.jpg


最初はアルトサックス、武田 裕之さん。
隣の校区南方江小のPTA会長をされておられるそうです。
23年かけてのばされた髪の毛は床まで届いていました。
その髪の下の方を丸めてズボンの後ろのポケットに入れておられました。
演奏は私たちのなじみの曲がほとんど。
手拍子とりながら、口ずさみながら。

つづいてがピアノと歌。
秀島 真由美・優早枝さん母娘。
こちらも知っている曲ばかり。
最後はサックスも入れてみんなで合唱。
楽しいひと時でした。

[PR]
by bun111ji | 2012-09-25 21:46 | 日常 | Comments(0)