人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならマイカー

さよならマイカー_d0018704_22201195.png
とうとうお別れの時が来ました。

さよならマイカー_d0018704_22475274.png

高齢になってからの免許取得。
運転歴26年。愛車もよく働いてくれました。
一人になって遠出もしなくなり、交通の便のいいところに
住んでいることを考えるとそろそろいいかな?
これ以上は事故の元。

免許取得以来無事故無違反で免許証が綺麗なうちに、
ということで車を処分することにしました。

この車最初は形が好きではなかったのに別れるとなるとやはり
愛着を感じます。
さよなら~~

さよならマイカー_d0018704_22181022.jpg


さよならマイカー_d0018704_22525666.png

Commented by 美那子 at 2012-08-29 00:08 x
内緒でそれぞれ自動車学校に通った(私はすぐ挫折で報告に行って、泣き言を吐き出して)のも偶然同じ時期でしたね!!車の後姿を見て、
オートマ限定の無いころギアーチェンジに泣かされたなあと感慨深い思いをしました。玄関にバス停だもの便利でいいね!ご苦労さんでした。
Commented by o23 at 2012-08-29 15:25 x
そうでしたね~。
お互いによく頑張ったよね~。 でも私は今がいい潮時。
便利は便利だけど事故ったらおしまい。
あなたはもう少しは頑張ってください。若いのですから。
by bun111ji | 2012-08-28 22:21 | 日常 | Comments(2)

バラの花束


by bun111ji