まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

母の13回忌

shakiちゃんは今日から2泊3日の体験学習の合宿です。
本来ならママがお見送りについていくところなのですがに
ママがば~ばと一緒にひ~おばぁちゃんの13回忌に出席のため
代わりにパパが送っていきました。 ごめんね。

JR高崎から新宿、京王線で調布へ。
久しぶりの兄弟、甥っ子、姪っ子との再会。
無事法事を終え、入院中の兄を見舞いました。
兄の容体は心配していたよりは良好で安心しました。
やはり顏みないとね~

後はみんなで会食。京王プラザホテルの中華です。
とっても美味しくいただきました。

Nお姉さん、Jちゃんご苦労様でした。お世話になりました。

私のブログ食べることばっかりでゴメン。


d0018704_15402016.png

d0018704_15384095.jpg

d0018704_15353983.jpg

d0018704_15431364.png

今回の要件すべて終了。
帰途につきます。お土産買って。
d0018704_16151183.jpg

d0018704_16154877.png

[PR]
by bun111ji | 2012-07-01 15:12 | 家族 | Comments(0)