まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

NHKハート展


恒例のNHKハート展

d0018704_21524859.jpg

今日の散歩は大濠公園。 池を一周してNHKへ。
ここで毎年恒例のNHKハート展が催されています。
正しくは
『第16回 NHK ともに生きるハート展』
今年のテーマは「つながる」

障害のある人たちがつづった詩や絵画が展示されています。
とても素敵な作品ばかり。
撮影禁止なので詳しくは紹介できないのが残念です。

これらの作品がフラッグにして大濠公園の周りの街路灯に
たくさん展示されています。

d0018704_2291777.jpg


NHKの玄関前では
『NHKふれあいフェスタ2011』
が催され九州各地から野菜、果物なども販売されていました。

宮崎さんのサツマイモ、大分産のカボス買ってきました。
d0018704_22154485.jpg


そうそう「ふれあいフェスタ」では
『貴女のかみ合わせの状態は?』
というコーナーがあり引っ張られて「咬合力測定」なるものを受けました。
左右で約 8:2 いつも左ばっかりで噛んでるもんな~
意識して右で噛むように気を付けているもののやっぱりね~
納得


どーも君まな板もらってきました。

d0018704_22424993.jpg

[PR]
by bun111ji | 2011-10-29 21:48 | 散歩 | Comments(0)

バラの花束


by bun111ji
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30