福岡甲南会

d0018704_22214723.gif


第59回福岡甲南会

今年も福岡甲南会がホテル日航福岡で開催されました。
昭和14年卒から今年(平成23年)卒までおよそ100名ほどが出席。
同期の6期は何時もの仲間の中から4名出席。
9期の男性4名と同テーブルで和やかに楽しいひと時でした。

今年の講演は会長、来賓の挨拶の後に
19期卒で元NHKアナウンサー、
現在NHK文化センター福岡センター福岡支社長の阿世知さん。
北海道を振り出しに沖縄、岩手と日本を南へ北へと勤務。
その間体験した貴重なお話、とても有意義なものでした。

そしてお楽しみ抽選会では
当てましたよ~ ↓
d0018704_2124738.jpg

実は3年前もお食事券ゲット。
孫と一緒に行ったことがあり
家を出掛ける時孫に「また当ててね~」
と言われて「そんなにうまいこといくわけないよね~」と娘
と言うわけでびっくり。
帰ると娘母娘が悔しがること、悔しがること。
だって明朝二人は鹿児島へ行ってしまうんですもの。
残念でした~

d0018704_22234429.gif

[PR]
by bun111ji | 2011-07-23 23:21 | 甲南 | Comments(0)