まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

お誕生日おめでとう ! !


d0018704_20555272.gif

d0018704_20542769.gif

375さん お誕生日オメデトウ ! !
d0018704_2114451.jpg

これからも元気でいろいろ面白いことに挑戦
楽しませて下さいね。 
まってまーす。

と、言ってケーキ買ってきました。
じゃぁない、買ってもらいました。 
お店についたら私が買ってくるから車で待っていろと言って
買ってきたのがケーキ二つ。 067.gif067.gif

朝から375さんとハコさんの誕生日と
PCにかじりついていたので二つだって。

結局は私一人でケーキでお茶を
と言うことです。037.gif
ごめんなさい

d0018704_21334988.gif

[PR]
by bun111ji | 2011-01-20 21:35 | お友達 | Comments(2)
Commented by 375 at 2011-01-20 23:02 x
当の本人はケーキなし、ご馳走なしの寂しいバースデイ!
インフルエンザのワクチンを生れて始めて、やってきました。最近は風邪を引くようになって、歳なんでしょうね。綺麗なカードありがとうございました。
Commented by o23 at 2011-01-21 09:03 x
だから来る? って聞いたのに~。
ケーキも二つあったのに~。
残りのもう一つは今日食べます。
賞味期限は昨日のうちに食べてください、
と書いてありましたが・・・ 自己責任で。

インフルワクチン、初めて?びっくり。
私は何時からか覚えていないけど毎年やってます。
この歳になると何がでてくるかわかりません。
健康には十分気をつけましょう!!