まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

お誕生日オメデトウ!!

今日は せ〇こ さんのお誕生日。
d0018704_2037474.jpg

何時もはグリーティングカード送るのですが彼女絶対に見ないので
ここでお祝いです。067.gif
1週間遅れの私と一緒にね。

実は1週間前、孫のshakiちゃんからお祝い電話。003.gif
親子と話したけど我が家の同居人は知らん振り。
近所のお菓子屋さんに行ったけどショートケーキがおいてなくて
ロールケーキだけ。やーめたって感じで帰りました。

で、今日は違うケーキ屋さんに行って、1個、いいですか?それも小さいのを。
一人だもんで、と言ったら気持ちよく記念日ですからね、いいですよって。
それで一人で食べて祝ったって訳。

後で考えてみたら午前中に和菓子1個食べてました。008.gif
[PR]
by bun111ji | 2010-08-31 20:54 | お友達 | Comments(2)
Commented by 375 at 2010-08-31 21:05 x
忘れてた~~~
おめでとう!幾つになった?なんて野暮なことは聞きません。ケーキを買ってお祝いするなんて優雅ね。
Commented by bun111ji at 2010-09-02 20:26
有難う!!
いいわよ~歳聞いたって。
〇〇過ぎたら一つずつ歳を取って捨てていますから。

一月も一人でお祝いしようかな?なんて。
ケーキ一個買うのも勇気のいるものなんですよ。