人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘭亭書道展

第23回蘭亭書道展。

今年も み○こさん と一緒に。
み○こさん と同じく社宅時代から40年来の友人 世○子さん。
私の周りには結構凄い人がいるものです。
真面目に教えてもらっていたらよかったなんて言っても後の祭り。残念です。
蘭亭書道展_d0018704_2227187.jpg


さて展覧会が終ると楽しみなのがランチ。

日航ホテル(エルガーラ)の中華を。

ここは孫の大のお気に入りのところ。ば~ばのところへ来たら必ずいくところ。
中でもチャーハンが大好物。

私のブログを見て一度は行って見たいとの み○こさんの希望もありここに決定。

客も結構多くしばらく待たされたものの美味しく楽しくいただきました。
特に青梗菜のクリーム煮はお奨めの味でした。
毎度の事ながら今回も撮るのを忘れて食べてしまってからの撮影でした。
蘭亭書道展_d0018704_22381872.jpg

蘭亭書道展_d0018704_22391034.jpg

蘭亭書道展_d0018704_22394463.jpg

立て続けで食べる記事。すみませ~ん。
Commented by minako at 2010-03-12 23:22 x
今日は有難うございました。
希望が叶って美味しかったですね!
また美味しいところへ連れて行ってくださいね。
Commented by bun at 2010-03-13 08:19 x
たまにはいいですね~
又ご一緒しましょうね。声かけて下さいね。
楽しみにしています。
by bun111ji | 2010-03-12 22:50 | お友達 | Comments(2)

バラの花束


by bun111ji