まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

こんなの、許される??

27日午前1時04分電話で起こされる。
最初は間違い電話?いたずら?

身内は緊急時は携帯か、メールでの連絡が殆ど。
そのうち切れるだろうと無視。でも何時まで経っても鳴りっぱなし。

そのうち義姉が携帯もっていないことに気付きもしや?
と心配になり受話器をとると「ファックスを受診します」とのこと。
義姉の電話機はファックス機能もないのに、と思ったけど、電話機
買い換えたのかしら?と思い印字しようと思ったら今度はこれが出来ない。
ここしばらくファックス使ってないし、前から調子悪くファックス機能無しの
電話機に買い換えようかと先日お店に見に行ったほど。
その間、「選挙関連だったら絶対入れないよね」と話しながら。

やっと印字できたのが受信して1時間ほど経ってのこと。
やはり選挙でした。
東京から大物人物が応援にやってくるとの案内。怒!
しかも出所は小さな文字列の中に○○○事務所と。うっかり見落とす所でした。

非常識も甚だしいと思いません? こんな時間に。
年寄りは慌てて転んで怪我しないとも限らないし、相手が病人だったらどうするのでしょう?
以後4時ぐらいまで眠れませんでした。相手の都合、時間、思いやり欲しいですよね。
以来その時間になると毎朝目が覚めるようになり困っています。

選挙結果出たようです。
[PR]
by bun111ji | 2009-08-30 22:07 | その他 | Comments(0)