まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

早朝散歩の途中で出合ったものたち。

動画サイト移行に伴いいろいろ設定の変更をしなくてはならず

只今テスト中です

以前の「らくちんは」本当に楽々出来たのに今度の
「フリクリ」はちょっとどころか、だいぶ面倒です。
上手くいくと良いのですが???
[PR]
by bun111ji | 2009-08-23 14:58 | その他 | Comments(2)
Commented by 853(ハコさん) at 2009-08-23 18:25 x
ぶんさんにも連絡しようと思っていたところでした。

「らくちんFLV」から「Flipclip」への移行。
私のHPの動画、リムのものなど全部で40件ほど、設定の変更しなければならず大変です。
Commented by ぶん at 2009-08-23 21:55 x
ハコさん、
たくさんな動画、大変ですね。
私は古いのはCDに保存して3個だけ残していたので簡単でした。
最初はどうしようと思いましたが何回もやっているとだんだんなれてきたようです。
しばらくは「フリクリ」と仲良くお付き合いして慣れていきたいと思っています。