まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

豪雨

山口県に引き続き九州北部でも豪雨。

予報どおり、昨日夕刻から明け方にかけての豪雨。凄かったです。
城南区との報道にあちこちから心配の問い合わせ、お気遣い感謝です。

我が家のすぐ近くを流れている樋井川約1Kぐらい下流が田島。つづいて取飼、草が江があり被害、避難の様子が流れていました。お見舞い申し上げます。

このほかにも市の中心地天神地区、南区、前原と近く、遠くにも被害がある模様。

昼間は陽もさしていましたが夜になって又降り出したようです。報道で注意を促しています。

何とかならないものでしょうかね~ 大きい被害をもたらす豪雨。
[PR]
by bun111ji | 2009-07-25 20:58 | その他 | Comments(0)